10/6
 
 来るぞー!奴が来るぞー!

       妖    怪     三     日     坊     主     が!

 チケ買いましたとも。
一週間は耐えるつもりだったのですが。そもそも耐える意味がなかったのですが。
とりあえずzが何も無いので稼ぐ方向で強まってゆきたい。


10/3
 
 さっきアロンアルファを使おうとしたら中身が全部固まっていました。<ひろしです

 チケきれたー。今後の見せ場はいつまで我慢が続くかですね。
1500円分のwebマネーは目の前に放置してあるのでいつだって課金できるのです。

 結局青箱13個開けました。結果は・・まあ。その。
 影さんが元気か気になる昨今。


10/1
 
 今日でチケ切れると思ったら何か一日分延長みたいですね。箱開けるの明日だな。
今10個用意してあるよ。狩りしても少し増やすかな。岩の奴のlvも上げちゃいたいし。


9/29
 
 更新さぼりすぎ。
今週の金曜日でチケ切れます。一応ギルドサイトにも書いとこうかな。
ちょっとの間ログインしなくなるので、景気良く今持ってるz分箱でも開けようかと。1Mちょとしかないけども。sジュエルヘルム出した人<具体的 の日記を読んで賭けてみたくなった。

 男には、全てを賭ける時が・・・ある。<おれかっこいい

 後かねてより気になっていた低反発枕を買った。1260円でヨーカドーで買った。
ちょっと18-22時まで寝てみたんですが凄いよねこれ。あの押してもすぐ戻らない素材にはスリプルかドルミナーが仕込まれているに違いない。あまりに良く眠れるので体が健やかになりかねない魔性の寝具。

 ・今日の漫画
   エアマスター・・・ぼうびょうに幽霊が入っていくのは無いと思った。ドラゴンボールみたいになってきています。八極拳の人がかこいい!気孔の人にはもう少しがんばってほしかった。
   天上天下・・・・・・なんだかやたら戦っていて話が浅かった。ドラゴンボールみたいになっています。3分以上動くと死ぬ人がスリリング。最強なのに虚弱。

 ・今日の本
  へんないきもの・・・・世界の珍獣大集合みたいな本。ハリガネムシもいるよ!短いコラムとリアルな挿絵が各生き物に1ページずつ。面白い!やや深海魚多め。


9/21
 
 旅が楽しみなこのごろ。最低20万+帰ってきた後の生活に使う金も稼いでおかないとならないわけですが。とりあえず今9万強・・12月くらいまでヤマダやって月3万ずつ貯めて18万・・いけそうかなあ。できればトータル30万は持っておきたい。
 TTグラを作りまんた。今度ニブルとかいかない?>誰か  そんで時計4とか行ったんですよ。道中管理人にちょっかい出してFPでぬっころされつつ。ついたらついたで属性忘れてるしな。
 でもふくろう博士とそこそこやりあえたので有用な武器だなあ、と思った。



9/20
 
 もう日付変ってるんでおとといの事。まんが喫茶いってエアマスター読んでたんです。
そしたら友達にばったり出くわして麻雀に連れてかれることに。にがてなのに。
そしたら・・もう次の日の昼とかまでやって・・疲れまんた。トップだったけどネ。
 
 というわけでシェルベさんのイベントには「行く」と言っておきながら行けなかったのです。
このことについて深くお詫び申し上げます。
                                           関係者一同<一人
 
 で、もう20日なんですよ?
あと10日でチケ切れるので何するか考えておこう。そう、10/1に切れます。
 


9/16

 一日空けてみると休業という言い方はちょと仰々しいかったかも。半引退みたいな響きだもんな。
なんていうか休憩?ちょっと間を空けようかなみたいな。きっと2週間も休まないでしょう。多分。
 岩鬼垢が切れるのが来月1日。それまでに盗作5ぐらいまで取っときたいな。

金曜にまた 誰も知らない を見に行くことに。2回目にかかわらず楽しみだったりする。

  拍手
  チカさん>
  と、いうわけなのです。来るというなら楽しみに待ち構えているよ!
 


9/15

 今買ってる分のチケット切れたら少し休業しようかとか。なんとなく思った。


9/12
おもちゃ2Fでオークローグと握手。
 先ほど転職しました。ちょっぱや。
 装備あると違うなー。歴代キャラの中でも最速ですよ。どこでやってたかというと

 シフ転職まで某にいやんにバッタ壁<ありとう!
        ↓
 24までフェイ→→で狸蛇
        ↓
 兄貴東で35まで。その後43まで兄貴D
        ↓
 job40までミルク爆載でおもちゃ

やっぱり盗作は10いってしまう事に。三段てのひら10を見てみたくなったのです。JT10とかWB10も!<INT1だけど
 余談として最初フラロウス用に自動芋を秒2回連打に設定してて、岩鬼さんで連打足りなくなって死んでしまったりもしまして。ラグがないのにおかしいなあとは思ったんですが。
 >お志度はん
 っていうかそのURL画像みれないよ!どんなTeeか気になってしまう。
後ブログはやく書いてくだちい。


9/10

 というわけで味やんは霊体となり、ニューヨークの幻と化しました。ウーピーゴールドバーグ扮する霊媒師に乗り移ったり、地下鉄で現世に影響を及ぼす技を教えてもらったりするのです。代わって仲間に入ったのはこの魔人。

転職に際しては、とあるにいやんの協力がありがとうだったでした。
盗作10or5agi>strローグの予定。盗作10って良く考えたらいらなそう。ネタにはいいかな・・


9/9

かなりROCKなT-shirsをゲット。表↓
ブッコロス

 裏にはdie by my handの文字。早く届かないかなー。<手に入れてない
サイズLしかなくて合うかふあん。
本当はこれこれが欲しかったんだけど色が・・

 岩ノフが遂に80%突破。そろそろ上げれちゃいそうだけどやる気が出ない病。のんびり行こうか。
 あと電様も上げたかったり盗作10ローグも作りたかったりとやる気が新キャラ方に向かっている様子。
 チカさんのサイトが復活していた。Roは何鯖なのかなー


9/3

 寝る前にパンヤやろうとしたらメンテだってよ。
こないだふと調べてみたら、誰も知らない がわりと近所の映画館でやってる様子。やっべ
明日の昼間に見に行こうと思った。どうしても面白そうなので楽しみだ。

 覚書 明日文字入力のバイトの申し込みを必ずする事


9/2

気が動転しているところ

 >志度さん
 今ドッキリかと思って確認してきたけど本当みたいだね。
抜ける事に決めたのならそれは仕方が無い。でもなんか一回話をさせてくれないか。
このままだとちょとショックなままなので。
 Roやるんならwis、そうでなきゃメッセンジャーでも。ページのトップにあるオンラインのボタンで話せるし。もしその気があったら頼むよ。



8/30

  →  
Before                      After


 ニブル以来盗作が大フィーバー。持ち替えで使えなくなるのも直せばいいのに。
鷲の目2振るんじゃなくて盗作3にしとけばよかったなあ。そのうち盗作10ローグとか作ってみたい。
相当先の話だろうけども。

で、ニブルが来たので待望のこれらを作りました。

悪魔の耳毛でstr+1、さらに熱血鉢巻きでstr+2。これにてパワクリを一個外してもstr100。常時テレクリで狩りができるぞー。生存率上がるー    といいな

 そして最近パンヤをやっています。ゴルフおもしろいなー。大体「うわあ」とか「あうう」とかなんか悲鳴じみた発言ばかりで愉快極まりないですよ。


8/24

 今日はニブルです。
 なので6時に即入れるように飯をある程度作っておき部屋の掃除をし、それでもまだ時間があったので風呂を洗い洗面所を掃除し鼻血を出したりしてもまだ3時です。退屈。PS2やってもいいけどなにか空しさを禁じ得ません。なのでボーっとしているのです。ボー

 そういえばこないだの土曜日は楽しかったなー。はぐれたりバフォに殺されたりとかなり良いカンジでした。今後イベントでPvに行くのは考えたほうがいいかな、ともおもった。
 


8/20

 よしっ、土曜日は午後9時からに決定する。行き先はプロ北D。皆いってねえべ。

 こないだゴーヤって買って料理したんですよ。食ったこと無かったんで、作り方見てそのとおりにやったんです。そんで食ったみたらに、苦い!罰ゲームか!世間の人々は間違った味覚を植え付けられている・・・。確実な生ゴミ行きを予感しつつも一応膳に並べてみました。そんで(罰ゲーム・・)って思いながら食ったんですけどこれがう、うまい!世間は別に間違ってませんでした。苦いのも悪くないネ


8/18

 ガルダン でgoogleすること

 なんか昨日は風邪を引いたようで。今もちょっとしんどいんですが。夏風邪め
さて、今週末どうしようか。とりあえず土曜日くらいに考えています。内容は・・なにしようかな。
ポイントはデスペナ痛くないキャラで行く事なのでそれなりにピンチを演出しつつも楽しめる場所がいいなあ。どこかどこかどこか。プロ北とか。人数多ければいけそう。


8/14

 ↓の↓にかいたやつ、お盆中なのでもう少し後にやろうとおもったよ。
というわけなのです。>白雪さん  Ro内でも言ったけどな。皆来週末はどうですかー?
 皆に育てられている電さん。おかげでもうLv50ですよ!あ、ありがう!いずれ何か礼を・・JOB47転職は必須なわけで。これからもアマヌでがんばっていきたい。


8/10

 激しい眠さで文章が作れないので適当に考えていることを列挙

 バイトを10月頃辞めようと思うが言い出しにくい。早めに言わなくてはー  車が壊れまして。近場しかいけてない毎日。車乗りたい。  今一番見たい映画は「誰も知らない」だが一番近いところで川崎まで行かないと見れない。というか車無くて行けないじゃん。レンタルでテルミンでも借りて見ようか。
 
 新しくギルドに入ったお二人ー、今後ともよろしく。  アコを作り始めています。INT>DEX=LUK>STRみたいな。DHアクワンも作りました。次はMBクリップを  

 ↓に書いたやつ近いうちにやろうー。今週末くらいでどうかなー。


8/4

ベルセルク27巻は「コフー」と鳴くボルコフもえ。

 昨日はもうね、パチスロで負けて帰ったら、PCが壊れてるという自体が待っていてなんとも言えない気持ちに。具体的に言うとネットにつなげれなくなってました。そこで今日はそれを直していたのです。
 まずはLANケーブルが断線しているのでは?と思いそれを買いにおれ達のヤマダに。いざ交換、然る後に起動・・・だめですよ?なぜですか?
 兄に相談したところLANボードでは、という事だったのでそれを買いにニ度おれ達のヤマダに。これで直りまんたよ。しかしオンボードのLANも壊れるんだなあ。

 さて、レイドフードを買ったわけで。若干亀島での滞在延びた・・ような・・。値段ほどの活躍は無いですな。でもいいんだ。スキルのパッチ来る時のために買ったやつだから。

 で、ちょっとみんな集まって何かしないかなーって思いました。低Lvキャラ大集合祭り・・メインキャラだとデスペナ厳しかろうと思うので。メインキャラでもデスペナ大丈夫ならそれでも全然だいじょうぶですよ。
 久々にイグ葉満載で遊んでみないか、って言う事をおもいまんた。休業中の人たちも1dayで是非ー、と言う事で。詳細決まってないうちから言うのも何だけど。



7/31
 
 これがなかなか面白いと思った。こういうなんか、テキストだらけの中に写真で主張しててそれがかなりイケてるやり方だとなんかカッコイイね。こういう事のできる大人になりたい。
 
 今日は岩をたくさん上げた。久しぶりに本気狩りも悪くない。
明日は親戚のケコン式・・・めんどくせえ。


7/29
 
 ちょっとやる気を出したおとこ、GM募集のためBFPに書き込んだりギルドサイト更新したり。
くるかなー。くるといいなー

 毎回思うけど他のギルドさんはしっかり規約とか決めてるんだね。おれがやるとあんなですよ。
もうちょっとしっかりしたい。<しないけど。
 agiやんがちょっと飽き入ってきちゃったですね。とりあえず水場5・・いや・・3・・までは・・上げてから岩ンガーを復帰。レイドマフラ/フード欲しいしな。
 あと、明日はベルセルクの27巻ですよ。あの鎧を着たガッツが果たしてどうなるや!ちょう楽しみなんですよ。漫画といえばサンデーであれ、トガリの人がまた書いててこれもまたハアハア。トガリは掴みは最高だったんだけど展開がイマイチですよね。今度のはちゃんとしてくれるといいな。


7/26
 
 3EBを流しつつ。

 そう、24日は適当に大和→海老名方面に行っていたわけですが。海老名のなんかでけえ、なんていうんだろうあれ。ショッピングモール?的な。所に迷い込んでしまい。駐車場サービスを受けるために腹減ってないのにメシ食ったり、しかもそれが大してうまくないという何だかなあ、ってカンジだったんですよ。そういえば今、車の冷房が効かなくてむしろ温風が出てくるんですが。直したらいくらくらいなもんなんだろう。
 その後リネで集まってました。来月リネどうしちゃおうかなあ・・金はあると言えばあるけど、うーん。目標が見えてこなくてやる気がが。
 あとちょっと前になるけどDVDでディスタンスを見まんた。浅野忠信が変人の役やってないの久しぶりに見たかんじ。テーマが新興宗教云々だけにどうなのかなあと思いつつ見たんですが、やっぱり流石是枝監督でしたよ。人間の撮り方がイイ。誰も知らない も見に行かないとー


7/24
 
 森の緑の交渉人勇午さんが転職なさいました。っていうかこの後どうしよう。武器とか装備買うの大変なんだよな。狩りもなんか作業っぽいしなあ。
 ウィノナライダーは美人だと思った。
 明日、というか今日だけど寝て起きた後どこ行こうかなー
 


7/21
 
 もうなんだか岩オニ君がどうにもこうにも行き詰まってしまってしまったので、セージであるところの味やんをギルドに入れ替えまんた。しばらくは味やんで。
 旅プラン・・各地で卓球をしたらどうかという提案をいただきまんた。だけど卓球台車に詰めねえからなあ。
>羅帝殿
 お遍路さんてある意味コスプレだよね。歩きorチャリもちょと考えたけど疲労>>>移動距離なのでわりとすぐ断念した。それと風邪はお大事にするといいよ。


7/20

 xreaがダウンして更新できない事態に。イライラしたネ。

 ちっくしょう、あんまりもやもやもやもやもしているんじゃあないんじゃいの!グオー!
そのせいか間違えて昨日の日記消してるしよー。頭がよくない。
そこで昨日の旅プランを妄想した!
 各地のギルドの人たちにお礼参りというのはどうか。それこそ日本一周の旅になりそう。
車でどっか行きたいんだよなー。
 >誰か
 それよりは伝説のムー大陸を探しに大海原に漕ぎ出す、というのはどうかな。もちカヌーで。

7/18
今日はリネで集まってましたよ。今日はドラゴンバレーという所に。そこには怪獣がいててとてもよかった。八本足・・。あと、マジックイヤリングというのが知らないうちにインベントリに入ってたのですが。誰かの持ち物?なんか装備交換して遊んでたからその時・・か?心当たりは教えてくだちい
 岩も一日1M↑を忠実に守って戦っています。なんかアニメイベントで時計↓4に鍵無しでいけるのでずっとそこで。今24%。いがいといけそうなのかな。

 拍手
 >埒ーさん
  残念。
 
 >白雪さん
 こうなったらキリンビバレッジに抗議だな。


7/14
 
  埒ー菜さんが欲しいはずのもの。
<修正しまんた

 岩使いが94達成・・次のlvアプは23M。で、す。でもまだいける。いける・・
真に辛いのは96からとわかっていてもけっこう萎えます。それでもがんばってしまいたい。
 目標!今月中に95。あと21日なので一日1Mちょい上げてけばヨユーの吉村作治のはず。

 それから微発泡サプリが売ってなくなってきててピンチです。干からびる!


7/12
 

 最新式の光学迷彩です。水とかかけちゃだめ。
 今日はリネやったりROやったり本読んだりもりだくさん!以下。

リネ2・・よい。クラン狩りよい。一人よりだんぜん稼げるネ。あと装備のグレードには気をつけていきたい。

RO・・・イワノフ94まであと3M。亀地表でがんがってます。それからふとしたきっかけで大将で狩りにいきまんた。やっぱり殲滅力担当の人といくといいみたい。岩グナーが光ったら大将上げたいなー。

本・・・これはかなりショックな内容・・ホラー小説とかじゃないけど、ある意味そういったものより強烈。まだ途中だけど記憶に残る一冊になるよかん。



7/8
 
 世界中のアスリートが微発泡サプリを愛飲している事実はもはや揺るぎようも無い。

 MP3プレーヤーを買いまんた!物欲を満たす為に生き、そのために死んでいった男の伝説が、今。幕を上げる・・・
 mpioっていうやつ。この画像だとイマイチサイズがわかりにくいですが、チョイス<菓子 一枚分より小さいです。ちょうcool!
 このサイズで日本語表示Okなんてもうストライクじゃないっすか。ファミレスで勉強するのが好きなのでこういうのが欲しかった・・ッ!
 やっぱりヤマダで買ったんですが、なんか今日からやたらバイトの勤務態度がタイトになってきちいです。必要以上に厳しくなったというか・・そろそろ辞め時かなあ、とか思った。試験もあるし。
 後今日白雪さんと映画の話してて、突如amazonnでDVDを購入。本のほうがかなりダアァークネスな内容っぽくて楽しみです。この作家知らないのに買いまんた!
 岩ンは今日6%も上げてました。意外とまだ上がるネ。


7/7
 
 微発泡サプリが優れた飲料であることはそろそろ認知された事だろう。

 久しぶりの日記です。日記を久しぶりに書くこと自体おかしいんですが。
しばらく岩っ子の上がらなさにギリギリしてて更新とかしなかったんですが、言い訳じみてますが、今日やっと適正というか、TV見ながらボンヤリ狩れてかつそこそこ満足のいく効率の出るところを見つけまんた。ボンヤリって変換しようとしたらボニャリって出ました。
 見つけたそこはオットーマップ。策敵がちょいとだるいもののいい時は自給にして4%出るからすてっきー。SD5から遂に脱出ですよ。
 それからリネは金払ってみまんた。スターターキットをヤマダのポイントでゲットです。
そういったわけで、リネやってる人達は今後ともよろしく・・。来月はクレカ以外の支払い方法が確立されたら払おうかと。月MMOに6kのヤバイ生活突入なのかーッ。こんなことしてる場合じゃないかも知れないですよ?